読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工業男子ユーさんの進捗報告

工業に関するメモのようなもの 中学生でも分かるような内容を心がけています。コメントなど遠慮せずどぞ。

新年明けましておめでとうございます

年末年始は忙しくて更新することができませんでした

とりあえず、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

2015年は僕にとって一番大変であり、一番大事な年でした。

なんとか2015年を無事に終えてほっとしています。

では、2016年への抱負

「新米デベロッパーから中級デベロッパーへ進化する!」

はい、言ってることがよく分かりませんでしたね。

2015年は基礎ばかり勉強してきました。

ですので2016年は少し応用的なことをしていきたいと思います

 

このブログでは基本的なことを書いて行きますが、2016年末には応用的なことについて触れていきたいと思っています。

 

あと、ラズベリーパイのコンテストにむけて作品つくりをしたいと思っています。

もちろん作品の製作方法、ソースコードなどをしっかり公開していきますのでアドバイスお願いします!

 

あと、ブログのカテゴリーも増やして幅広いことについて触れてみたいと思っています。