
工業男子ユーさんの進捗報告

工業に関するメモのようなもの 中学生でも分かるような内容を心がけています。コメントなど遠慮せずどぞ。

新生活に向けた準備

はい、こんにちは久しぶりの更新となります。

4月から大学に通うことになるのですが、ひとり暮らしをしないといけないのです。

今はまだ実家でお掃除やら引っ越しの準備やらで忙しいのです。

そんで、汚い部屋をお掃除してると、DD3種の合格通知書が見つかって、そういや申請してなかったなぁと思って読んでたら申請期限が去年の9月でした
見なかったことにしてそっとシュレッダーに^^;

 

なんで申請してなかったのだろうか・・・

色々手続きをすると申請できるっぽいが、めんどくさい。

まぁいいやと思いつつ部屋を掃除してると専門書がいっぱい出てくるのである。

ほとんど自己満足にしかならなかったものばかり

大学生になったら空いた時間読もうかな・・・